“スタッフが考案”本当に使える!「大人スカート」

spendard

SONOでは、私たちスタッフの意見が商品に反映されることも多いんです。
デザインだけではなく、試着をして着心地のチェックや丈感の修正など、
より良い商品作りのために、日々取り組んでいます。

そんな中、

「春夏に向けて熱くなるし、シンプルなTシャツに合わせてもオシャレに見えるスカートがあったらな…」

何気ない会話から、
私たちスタッフが素直に欲しい!と思える目線で、
「本当に使えるスカート」を作りました。

美シルエットなドレープが存在感があり、
シンプルなTシャツ合わせでも様になる!
トップスINでもOUTでも、着こなしにメリハリをつけて楽しめます。
カジュアルでありながら、女性らしさも残した1枚だから、
“大人が似合うスカート”が実現しました。

大人カジュアルなベージュと、きれいめにも活躍するブラックの2色展開です。


個人的には、チノ素材のベージュは合わせやすくて大好きなのですが、
ブラックもおすすめです!
チノ素材でブラックのスカートって、ありそうで意外と見かけないですよね?
色を決める時も、ブラックが新鮮だね!と、スタッフ間で盛り上がりました。

カジュアル過ぎず、きれいめにも使えるので、コーデの幅も広がります。

スタッフ会議では、身長別の悩みや、サイズ感、丈感、お家で洗える?など、
たくさんの意見が上がりました。

そんな、私たちのリアルなお悩みを解決した、おすすめの1枚。
「ロングフレアスカート」ぜひお試ししてみてください♪

ロングフレアスカート ¥16,000+tax
(BEIGE / BLACK size1.2)

私たちのこだわりポイントや、STAFF SNAPレポなど、
オンラインサイトSpendard.comで特集ページを公開中です!

https://www.spendard.com/event/2020ss_skirt/


現在、SONO直営店舗が休業しており、外出自粛ということもあり、
少しでも商品を分かりやすくお伝えしたいと思い、特集ページでは、ムービーもご覧いただけます。
お家時間の楽しみの1つとして、ぜひチェックしてみてください。

BLOG

2021.12.15

【雑誌掲載情報】Steady1月号【SONO】

sono

2021.12.15

【雑誌掲載情報】美人百花1月号【SONO】

sono

2021.12.10

【雑誌掲載情報】STORY1月号【SONO】

sono

2021.12.05

【雑誌掲載情報】MORE1月号【SONO】

sono

2021.11.05

【雑誌掲載情報】with12月号【SONO】

sono

2021.11.05

【雑誌掲載情報】MORE12月号【SONO】

sono

VIDEO

2020.03.09

シアープリーツスカート

2020.03.09

ハイブリッドカーディガン

2019.12.25

Aラインギャザーコート

2019.12.25

フォックスミックスニット

2019.12.25

スノーリーウォームニット

NEWS

2024.03.08

NEW ARRIVAL

2022.05.23

NEW ARRIVAL

2022.05.23

NEW ARRIVAL

2022.05.23

NEW ARRIVAL

2022.05.23

NEW ARRIVAL