NEW BRAND

sono

こんにちは

私たちは今年、会社設立から10年の節目にいます。

たくさんのお客様の愛されるSONOと共にここまで歩んで来ました。

この節目にもう1つ環境や動物、人にやさしい服作りを軸に新ブランドを立ち上げることとなりました!

名前はセテンスです。

フランス語の”Sens”(センス)と”ETE”(夏)の造語です。

このお洋服で、夏のように明るい気分になれるようにと願いを込めてブランド名を考えました。

こちらがブランドロゴと、マークです。

ナチュラル、リラックス、優しさ、その中にきらりと光るユーモアや発見。

シンプルなデザインの中に見えてくる女性らしいシルエット。

今の時代にふさわしい凛とした女性の為に生まれた服。

自然界にある色、アースカラーを用いたウェアは着ることの心地よさや落ち着きをもたらしてくれる。

エシカルなライフスタイルに寄り添う女性の為のエッセンシャルなライフスタイルウェアです。

2021年春ごろに店頭でお会いできると思います。

どうぞよろしくお願いします。

ルック撮影は自然光あふれるスタジオで撮影しました。
生地選びはできるだけ環境に配慮したものを選んでいきたいと思っています。
展示会の様子とルック写真です

BLOG

2021.12.15

【雑誌掲載情報】Steady1月号【SONO】

sono

2021.12.15

【雑誌掲載情報】美人百花1月号【SONO】

sono

2021.12.10

【雑誌掲載情報】STORY1月号【SONO】

sono

2021.12.05

【雑誌掲載情報】MORE1月号【SONO】

sono

2021.11.05

【雑誌掲載情報】with12月号【SONO】

sono

2021.11.05

【雑誌掲載情報】MORE12月号【SONO】

sono

VIDEO

2020.03.09

シアープリーツスカート

2020.03.09

ハイブリッドカーディガン

2019.12.25

Aラインギャザーコート

2019.12.25

フォックスミックスニット

2019.12.25

スノーリーウォームニット

NEWS

2024.03.08

NEW ARRIVAL

2022.05.23

NEW ARRIVAL

2022.05.23

NEW ARRIVAL

2022.05.23

NEW ARRIVAL

2022.05.23

NEW ARRIVAL